SSブログ

犬山紙子と韓国の知られざる関係!旦那は劔樹人? 

コラムやエッセイの執筆で活躍されている

犬山紙子さんについて調べていたんですけど、

何やら韓国と深い関係があるようです。


sponsored link




また2014年に結婚した旦那の

劔樹人さんという方。


まず読めませんし

劔樹っていう国があるのか?

謎がいっぱいです。


ということで今回は犬山紙子さんと韓国。

旦那さんについて書いてみたいと思います。


犬山紙子は韓国出身なのか?


inuyama01.png

人物と韓国というキーワードをネットで

見かけるとすぐに在日では?

という話題になります。


まずはその点から調べてみましょう。


・犬山紙子の父親が韓国人という噂

父親はプラスチック製品を扱った日用品を

製造販売しているアイリスオーヤマ

社長であるという噂があります。

airisu.png

しかし、これは犬山さん本人がブログで

事実無根と否定していました。


社長は叔父であり父親は

専務をしているそうです。


なぜ韓国と関係があるかというと

このアイリスオーヤマの創業者が

在日韓国人2世だからです。



1964年に創業者が他界されて

在日3世の叔父である

大山健太郎さんが引き継いだのです。

ooyamaken.png

ということで、

叔父の兄弟である犬山さんの父親

同じ在日韓国人3世となります。



犬山紙子さんは4世ってことですね。

ただし、現在は日本国籍を取得しているようです。


ちなみに、

気づいた方もいらっしゃると思いますが、

アイリスオオヤマ(アイリス大山)


大山≠犬山。


犬山さんの本名(大山純子)である

大山に濁点をつけて芸名にされたようですね(笑)


sponsored link





犬山さんの旦那、劔樹人って?


turugi01.png

犬山さんは2014年に結婚されました。

旦那は劔樹人さんと

結婚されました。


第一印象。


名前読めません。

中国の方ですか?って感じです(笑)


気になる読み方は

『つるぎみきと』と読みます。


劔樹人で苗字かと思っていたのですが、

『劔』が苗字なんですね。


僕は初めて見ました。

inuyama04.png


本名かどうかは不明ですけど

相当珍しい苗字のようで、

全国に200人しかいないようです。



僕の苗字も珍しくて

全国に400人しかいないんですけど

恐れ入りました・・・(笑)



『つるぎ』ってカッコイイなぁ。

憧れる名前ベスト10に入りそうですね。




劔樹人さんの職業は?


音楽プロデューサーという肩書のようですが、

いろいろと手がけています。



『あらかじめ決められた恋人たちへ』

というバンドのベーシストを担当しています。


バンド名ながっ


深夜の作業にいいかも。カッコイイ!




また、『神聖かまってちゃん』や

『撃鉄』というバンドの

プロデューサーでもあります。


神聖かまってちゃん
sinnsei.png


撃鉄
gekitetu.png


ちょっと聞いたことがないんですけど

秋葉チックな雰囲気ですね。



とっても陽気な性格を活かして

バラエティ番組にも出演経験があります。


ネット番組の司会者もやったりと

本当にマルチな才能があるようですね。




勇気をくれるブサメン?

inuyama03.png

大変失礼ですが、

いろんな画像を見ると

どこにでもいそうな『おっさん』ですが、

犬山さんみたいな美しい方と

結婚できるなんて。。



羨ましい限りです。

猛烈なアタックで恋愛が成就したそうで、

僕も勇気をもらいました。


さて、たまには外に出ようか(笑)


sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。