SSブログ

紺野美沙子が劣化とか何言ってるか分からない 

konnomisako04.png


女優の紺野美沙子さんって

最近あまりテレビに出演していない

気がしていたんですけど

久々にバラエティ番組に出られるようですね。

5月7日TBS系列『プレバト』にゲストとして。


sponsored link




久しぶりに紺野美沙子さんの名前を

見かけたので現在どうしているんだろうと

ネットを見てみると

劣化した?なんて話題をちらほら見ます。


いやいやちょっと待てと

いきなり突っ込みたくなりました(笑)


もう年齢は50代でいらしゃいますからね。


まあ僕も最近お見かけしていなかったので

そのあたりをチェックしてみました。


田原俊彦とのキスシーン!びんびん!




紺野美沙子は劣化したの?


僕の感覚ですけど、

劣化という言葉って若くしてデビューした

女性芸能人に対してよく使用されていると

思います。


割と短いスパン(10年以内)で

急激に顔が老けたり

体型が変わってしまった場合ですね。


紺野美沙子さんの場合、いつと比較して

劣化したと言われているのか謎ですけど、

まずは現在の画像を見てみましょう。

konnomisako01.png
どうでしょうか?

歳相応というか、むしろ若いくらいで

とても美しいですよね。


劣化というより歳を重ねたという表現が

適切じゃないかなと思います。


sponsored link




紺野美沙子が劣化したと言われている理由


紺野美沙子さんは

16歳の時から芸能活動をしています。


1976年で、郵便料金が20円の時代です。


僕も歳は取りましたが

さすがにこの時代のことは知りません。


デビューから数年以内と思われる

紺野さんの画像がいくつか

ありましたので紹介します。

konnomisako03.png


konnomisako02.png


いやぁ・・・たまらないですね。

これを見たらファンにならざるを得ません(笑)



僕のお父さん世代が『ハァハァ』したのは

間違いないでしょう。



劣化したと言われるのは

こういった美しすぎる過去が

忘れられない世代の方々が

現在までずっとファンとして

紺野さんを見守ってきたからではないでしょうか。

konnomisako05.png

長い間、一線で活躍してきた

紺野さんならではの『劣化』という

本来の意味とは異なった含みがあると思うのです。


活躍していなければ

話題にすらなりませんものね。


『あの人は今シリーズ』に登場している訳

でもありませんし。


本当にいい年の取り方をした

女優さんの1人だと思います。


芸歴約40年で劣化と言われるのは

ある意味、勲章だと思います。


yosinagasayuri.png

僕の大好きな60代になっても

劣化の『れ』の字も出てこない

吉永小百合さんのように

まだまだ活躍しつづけてほしいものです。


それにしても昔のアイドルや女優って

可愛いだけでなく雰囲気を感じるなぁ。


あ、そういえば紺野さんって

女ノリダーだったんですね。

※ノリダーとは
『とんねるずのみなさんのおかげです』
の1コーナー。若い方は知らないと思います。


小さいころ見てたのに

全く紺野さんを認識してなかったです。


とんねるずとセクハラコントしたのかな(笑)


sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。