SSブログ

金田朋子の障害は幽霊の対応が影響? 

kanedatomoko01.png



声優の金田朋子さんが

障害ではないか?

という噂をよく耳にしますが

本当なんでしょうか?


sponsored link




先日放送されたバラエティ番組

『モニタリング』で"幽霊"と共演して

いたときのリアクションがそう思わせる

のかな~と思いました。


まだ見ていない方はこちらの動画をご覧ください
金田朋子さんは9:00~出演します。




金田朋子の障害って何?


kanedatomoko02.png

金田さんが噂されている障害は

発達障害というものです。


本人が公表している訳ではなく

一般の人が金田さんから受け取る印象

そう思わせているのでしょう。


・発達障害とは

生まれながらにして脳の一部に障害

ある病気です。


主に以下の症状があります。

1.コミュニケーションが苦手
2.学習(読み書き)が苦手
3.おとなしくしていられない
4.特定の外部情報に過敏(音など)


金田さんが障害と思われている理由は

3、4番目に似た行動が見られるからでは

ないでしょうか。


最初に紹介した動画で幽霊の存在に

あまりにも取り乱したり

子供のようなリアクションをした

ことからそういった印象を受けるのも

しょうがないでしょうね。

kanedatomoko03.png


1番目の女性と2番目の柔道篠原さんの

幽霊に対する反応の差がよりいっそう

金田さんの特徴を際立たせる結果にも

なってしまいました。



まあ心霊スポットの取材の後ですからね。

幽霊と勘違いするのも無理もないでしょう(笑)


sponsored link





発達してないエピソード


kanedatomoko04.png

金田さんが発達障害と疑われる理由は

もう1つあると思います。


それは単に子供の頃から"発達"してない

エピソードが多すぎるからでしょう。


例えば就職の面接では声が幼すぎて

『ふざけている』と思われ落とされたり、

学習教材のテレアポのバイトでは

子供が説明してると思われたそうです。


若く見られるのは女性として嬉しいと

思いますけど、幼いと思われるのは

ショックなんですね。



僕も似たような経験があります。

とっくに30歳過ぎてるんですけど、

タバコ屋で身分証の提示を求められた

ことがあります。


若くありたいものですけど

貫禄がないのも問題ですね(笑)


幽霊の美女は誰?


simurario03.png

動画の中で金田さんの絶叫に

笑いをこらえていた幽霊役の美女

気になった方もいるでしょう。


正直、途中から金田さんより

幽霊の反応が気になってました。


この方の名前は

『志村りお』さんという方で

オフィス・ルードに所属している

女優さんです。

siurario01.png


simurario02.png


演技中の女優さんを

笑わせるなんて金田さんは

ハンパないですね(笑)


笑いをこらえる

表情がめちゃくちゃ可愛かったので

金田さんに感謝です!


さんま御殿にもVTRで

出演したことがあるらしいですけど

今度はメインゲストとして、

また映画や舞台でも頑張って欲しいですね。


sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。