SSブログ

平愛梨の兄が海外で大富豪に!職業はいったい何なの? 

魅惑のボディと可愛らしい笑顔で

バラエティ番組等で大人気の平愛梨さん。


sponsored link




兄弟が多いって噂は聞いたことありますけど

その1人の大富豪だというのです。

なにやら海外で大成功したとか。


世界進出を目指している僕としても

非常に気になるところです。


いったい職業は何なのでしょうか?

実はヤンキーなんて噂もあります。


とても気になるので

平愛梨さんの兄について調べてみました!


平愛里さんのムチムチ画像も!?


平愛里の兄の職業は何?


taira02.png

実は僕も大富豪になったことがあります。

無職引きこもりなのにです。




ええ、トランプゲームの大富豪です(笑)


ふざけるのはこのへんで。。


まず平愛里さんの兄は平慶樹という名前で

現在はビバリーヒルズに住んでいるそうです。

兄とのツーショット
taira03.png

聞いただけで凄そうな地名ですね。

日本でいうと田園調布でしょうか。


何と家賃は50万~数千万というから驚きです。


気になる職業は『海外コーディネーター』

ターミネーターみたいで強そう・・・


僕のような庶民には全くピンとこない職名です。


ネットで調べてみると

海外でテレビや雑誌の取材を行う際に

必要な手続きや通訳をする仕事のようです。


特に必要な資格はなくて、

とにかく現地に詳しいことが条件。


海外というくらいですから

アメリカから見て外国。

いろんな国のお客さんがいるのでしょう。


確かに成功すれば大富豪になれそうな

お仕事ですね。



僕の就職活動に参考にさせていただきます!

なるのか・・・?


sponsored link



兄はヤンキー?


taira05.pgn.jpg

愛梨さんの兄はヤンキーだった!

という噂があります。


ヤンキーから成り上がったなんて話は

よく聞きますけど実際は違うようです。


どうしてこんな噂が出たかというと、

愛梨さんが中高生時代のことです。


愛梨さんは昔からモテモテだったようで、

寄ってくる男が絶えなかったそうです。


それを知った兄は妹が心配になったのか

車を乗り回して町中の男たちに

『俺の妹に手を出すな』

言って回ったというのです。


何という頼もしいお兄さんでしょう。

2番目の妹の平祐奈さん
taira04.png

また愛梨さんの電話番号を聞いてくる男には

兄自身の番号を教えて退治していたといいます。


兄の年齢は不明ですけど

中高生時代って上下関係が厳しいですから

1つ年上なだけでも怖いですよね。


可愛い妹への愛情表現が少し過剰で

ヤンキーと思われたのでしょう。


平愛梨のムチムチ画像!


taira06.png

平愛梨さんの魅力といえば

何といってもいかにも血筋が島国出身

顔つきとグラマラスなボディですよね!


僕が初めて愛梨さんを見たとき

一瞬で島の血統だな~と思いました。


実際は愛梨さんの両親が

鹿児島県の沖永良部島出身

愛梨さんは兵庫県出身なんですけど。


僕は幼いころ沖永良部島のすぐ上にある

徳之島に3年間住んでいたんですよね。

okinoerabu.pgn.png

沖永良部にも船で行ったことがあります。


それで島人には敏感なんです。


あ、鹿児島県では島出身の人を

『島人』と言います。これ豆知識(笑)


沖縄だと『しまんちゅ』ですね。

鹿児島では普通に『しまじん』と言います。


ちょっと話がそれてしまいました。。


平愛梨さんといえばグラビアですが

それよりも妙に目が釘づけになったのが

この画像でしょう。

tairaairi.png

う~ん、たまらない!この張り!

これの全編がこちらです。


さすが志村さんですね。

平愛梨さんの魅力を最大限に

引き出してくれています。


しかし、いくらコントとはいえ

これを見た大富豪のお兄さん

ちょっとピキピキきてるでしょう(笑)


成熟した平愛梨に今後も注目!


それにしても今年31歳になる平愛梨さんですが

ますます魅力が溢れてきていますよね。


毎年のように

注目の若手アイドルがデビューしていますが

平愛梨さんがテレビに出たときの

ネットの騒ぎっぷりを見るに、

まだまだ人気は安泰でしょうね。


僕もテレビで見かけた時は

かじりついて見ようと思います(笑)


sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。