SSブログ

鈴木ちなみは事件の被害者というより自業自得? 

鈴木ちなみ事件といえば

みなさんご存知のあの流出騒動だ。

ネットは大騒ぎとなったのは記憶に新しい。


sponsored link




当然知っているみたいな書き方をしましたが

実は最近知ったのです(笑)


最初に事件と聞いて想像したのは

命にかかわるようなトラブルに

巻き込まれたのかということです。

suzukitinami.png


それはそれで大変なことですが、

鈴木ちなみさん本人としては

その流出事件が事実だとすれば

ただごとではないですよね。



果たしてあれは本当に

鈴木ちなみさんだったのでしょうか?


事実だとすれば被害者でありますが、

ガセだとしても迷惑極まりないことであり

立派な被害者ですよね。


さて、ここまで書きましたが

この事件について知らない方は

何を言っているのかさっぱり分からないと

思うので簡単に経緯を説明します。


鈴木ちなみ事件の発端


suzukitinami04.png

詳しい時期は不明なんですけど

僕が調べた限りでは

2014年の8月頃に騒がれているので

それ以前ということになります。


ネット上に鈴木ちなみさんが

付き合っていたとされる元カレ

非常にまずい画像を流出させたというのです。



まずい画像というのは

想像してください!


このブログに載せると大人の事情

いろんな人に怒られるので勘弁してください(笑)


同様の騒動としては

夏目三久さんの件に近いですね。


これはほぼ事実だというのが

世間一般の認識ですね。


大手ゴシップ系雑誌にも載りましたし。


sponsored link





鈴木ちなみの画像は本物だったの?


suzukitinami02.png

僕はその画像を見たんですけど

確かに鈴木さんに酷似しています。


うわ~~ 本当なのかよ!って

ちょっと興奮しちゃいました。


思わずタバコに火を付けちゃいましたもの(笑)


パチンコで熱い演出がきたときのように。



しかし、詳しく調べてみると

本人だと思い込んでいる人もいれば

全くの別人で他の女優さんでは?

という意見もあります。



比率はというと圧倒的に

別人という意見が多いですね。


なんだ違うのか・・・

ちょっと冷めた自分がいました。


本人だとすれば相当な事件ですが

それが否定されたことによって

ほっとした人や、がっかりした人がいたのも含めて

事件と言われたのでしょう。



この件については鈴木さんが

言及したことはありませんし

これからもないでしょう。


それにしても、この手の騒動は多いですね。

最近ではAKB等。


恋人関係でそういった写真を撮るのは自由ですし

少なくとも信用し合っている仲ですから

未然に防ぐことはなかなか難しいですよね。


裏切られた側の心中サッシーます。








もし事実だとしたら芸能界から消える?


suzukitinami03.png

かつて同じような流出事件がありました。

夏目三久さんではありません。


夏目さんの場合は

ぎりぎりセーフな内容でした。



完全にアウトだったのが

加〇あ〇さんだっと思います。


ほぼ本人だと認定されています。

その騒動後は芸能活動に陰りが見えました。



当時ネットでも相当話題になっていました。

本人の表情も何か思い詰めているように

見えたのも確かです。


鈴木ちなみさんに関して言えば

そういった素振りは全くありません。


事件と騒がれた昨年から

芸能活動に飛躍が見られますしね。


モデルとしての活動はもちろん

女優としても注目の春ドラマ

『戦う!書店ガール』への出演も決まっています。


今年はメディアへの露出も

さらに増えそうで本当に楽しみですね。


さらなるお肌の露出も期待してます!


sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。