SSブログ

梨花の旦那が逮捕されたってマジ? 

かつてはバラエティ番組でも人気だった

モデルの梨花さん。

最近テレビで見ませんよね。


sponsored link




いったいどうしているんだろうと、

調べてみると旦那が逮捕されたという噂があります。


もしかしてそれが原因でテレビ業界から干された?

なんて思ってしまいますが、

旦那逮捕の噂は本当なんでしょうか。


少し調べてみることにしました。


梨花の妹が鍵を握っている


rinka.png

2002年に発行されたある週刊誌によると

梨花さんの妹である中山史奈さんが、

関東連合の関係者と付き合っていたというのです。


nakayamafumina.png


何か怪しい匂いがプンプンしますね。


その彼氏がある男性Aを恐喝して

500万円を請求したそうです。


その理由が彼女である中山史奈さんを

男性Aが口説いたかららしいのです。


結婚してる訳ではないし

口説くのは自由だと思いますけど

まさか関東連合の関係者と付き合っていたとは

男性Aは運が悪かったですね・・。



でも、恐喝は立派な犯罪。

その関係者は逮捕されることになりました。



直接的に梨花さんと面識があったのかは

定かではありませんが、

身近なところでそういった逮捕劇があったことは

少なからず芸能活動に影響が出たのではないでしょうか。



梨花さんは一般男性と結婚して5年が経っていますが

今でも旦那が逮捕されたという噂に付きまとわれています。


旦那さんは一般人だというのに大変気の毒ですね。


また梨花さんと『逮捕』といえば

別のエピソードもあるのです。


sponsored link




妹が逮捕されていた


もしかしたら有名な話なのかもしれませんが

梨花さんの妹である中山史奈さんは

芸能活動をしていたのです。


活動歴はたったの1年という短さです。


その理由というのが逮捕でした。


触法行為で現行犯逮捕らしいですけど

どういうことなんでしょう。


触法とは犯罪の名称ではなく

その文字通り『法に触れる』という意味です。


何が原因なのかは明かされていません。



結局それが理由で高校は退学に追い込まれ

芸能界も引退に至ったのです。


僕の勝手な予想ですが

付き合っていた彼氏が関係してそうですね。


あくまで彼氏で旦那ではありません。


やはりこの件は

梨花さんの旦那が逮捕されたという噂

原因の1つでもあるでしょうね。


『旦那≠彼氏』ということで

巡り巡って噂になったのでしょう。



ワーストエプロン大賞


chubo.png

さて話はがらっと変わりますが

梨花さんは大の料理苦手として知られます。


その梨花さんが2月28日に

2年半ぶりのテレビ出演をするそうですが、

なんとその番組がTBS系列の『チューボーですよ』です。


料理が苦手なのに料理する番組で復活とは

なかなか挑戦的ですね(笑)


まあバラエティ番組に適性のある

梨花さんのことですから

面白おかしく見せてくれることでしょう。


かつては他の番組で『ワーストエプロン大賞』という

不名誉?な賞を受賞しています。


今回はどういった料理姿を披露してくれるのでしょうか。

久々にテレビで見られる梨花さんが楽しみですね。


最後にプライベートの梨花さんでも。



sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test

タグ:梨花 旦那
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。