SSブログ

杉野真実の美脚は地球を救う? 

日本テレビの若手アナウンサーの杉野真実さん。

美脚四天王の1人として注目を集めていますよね。


sponsored link




四天王とは言いすぎましたかね。

それでも日本テレビは美脚を基準に選考してるの?

っていうくらいに美脚が話題になる女子アナウンサーが

多いですよね。


僕もこれまでに杉野真実さんの先輩アナウンサーである

郡司恭子さんや徳島えりかさんの美脚について

取り上げてきました。


・関連記事
徳島えりかの美脚の露出が止まらない

郡司恭子の黒ストッキングは女子アナとして適切なのか? 


まだまだ入社4年目の杉野真実さんですから

今後の日本テレビを背負っていくアナウンサーとして

注目せざるを得ません。


ということで今回は杉野真実さんについて

少し書いてみます。


美脚という多少不純な動機ですが、

男ってそんなもんです。


杉野真実の美脚は地球を救えそう


sugino02.png

日本テレビといえば『愛は地球を救う』のキャッチコピーで

知られる24時間テレビが有名ですよね。


杉野真実さんの美脚も地球とは言わないまでも

世の男性を救うほどのポテンシャル

秘めているのではないでしょうか。


少なくとも僕は救われつつあります(いったい何を?笑)

そんな杉野さんの美脚画像を少し集めてみました。


sugino.png


衣装さん分かってますね。


惜しげもなく美脚の披露できる

丈の短いスカートが多いです。



sugino05.png


みんな大好き黒ストです。


僕は肌色の方がリアル感があって

好きなんですけどね。


黒ストについては郡司さんの記事で詳しく書いています。

郡司恭子の黒ストッキングは女子アナとして適切なのか? 


これらの杉野さんの画像を見て思うことは

モデル的なすらっとした美しさではなく

割としっかりしたスポーツマン的な筋肉美ですね。



学生時代にはサッカーやソフトボール、テニス等を

経験されていたようで、やはりという印象を受けました。


乗馬も得意ということでさすが

最近までATMの使い方も分からなかった

というほどのお嬢様ですね。


sponsored link




今後の躍進に期待


さて簡単に杉野さんについて調べてみたんですけど

まだ地球を救えるほど24時間テレビには出演していないようですね。



ただ外国語が堪能

これまでに25か国も滞在したことがあるそうで

世界をその美脚で救ってきたことは間違いないはずです。

sugino03.png

まだ4年目ということもあってか

担当しているレギュラー番組は2本ですが

人気女子アナの多い日テレですから

しょうがないところでしょう。


しかし『スッキリ!!』へのMC就任は

大抜擢と言ってもいいほどの快挙でした。


何と言っても入社1年目でしたからね。


将来を期待されている証拠といってもいいでしょう。


今後さらなる活躍をするためには

夜の番組への出演が鍵を握っていると思います。


お嬢様的なキャラクターが少し邪魔をしているのでしょうか。


先輩の水卜アナのようにもっと

お笑い芸人と共演する番組を担当して

はじけちゃって欲しいですね。

sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test

タグ:杉野真実
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。