SSブログ

マギーがハーフタレントランキングを発表!本人は5位?【坂上目線】 

毎週土曜日深夜にテレビ東京で放送されている【坂上目線】で

モデルのマギーさんが自身の思っているハーフタレントのランキングを発表していました。





今もっとも勢いのあるモデルの1人であるマギーさんが

自分以外のハーフタレントをどのように思っているのか?

非常に興味深く見ていました。


実は僕はかなり前からマギーさんに注目していました。

スマホに好きな女性芸能人ランキングをメモしているのですが、

なんと2年前にメモしたものに1位・マギーと書いています(笑)


ハーフ好きなんですよね。

日本語を話せなさそうなのに話せちゃうところとか

どこか日本人の雰囲気を残しつつ

日本人には足りないボディのパーツを持っているところとか。

よくあるギャップに惹かれるってやつですかね。


って僕の話なんてどうでもいいですね。

それでは本題のマギーさんが発表したランキングを

ご紹介します。






本来はBEST【10】!とかでしょうが

BEST【7】でした。

それでは出し惜しみせずに1位からいきます。


第1位 ベッキー

bekki.png

なるほど。すごく無難な選択ですね。

もうかなり長い間テレビに出てますし、

今年30歳になりましたけど、

いつも若さ溢れるキャラクターを発揮されてますね。


ちょっと悪く言うと

芸歴長いのに若手と言っている芸人さんでしょうか(笑)


決して嫌いじゃないんです。

5年前の自分ランキングは1位でした。


2位 シェリー

syeri.png

納得です。

なんとベッキーさんと同じ年齢なんですよね。

学年的は1つ下ですけど。


若いのに司会業等を無難にこなす

お姉さん的な雰囲気がたまらないですね。


僕に姉がいないっていうのもありますけど、

こんなお姉さんに憧れます。

顔をうずめたいです(笑)


3位 ローラ

ro-ra.png

世間的にはローラさんが現在のハーフタレントの頂点

ではないでしょうか?


バラエティ番組やCMで引っ張りだこで

テレビで見ない日はないくらいですよね。


くりぃむしちゅー有田さんとの熱愛の行方が非常に気になります。


いかにも日本男児な有田さんが

スーパーモデルとの恋愛が成就するとなると希望が湧いてきます(笑)


あと実はハーフではなく、

母がクオーターですよね。



4位 トリンドル玲奈

torindoru.png

数年前に話題になった携帯電話会社のCM

「てへぺろ」には完全にやられました。


当時バラエティ番組に出ていた頃の印象は

ツンとした雰囲気であまり好きではなかったのですが、

最近はキャラを変えてきたのでしょうか?

親しみやすい感じになっていて好感度アップ中です。


5位 マギー

magi.png

マギーさん自身が5位にランクインです。

自分を5位なんて控えめな印象を受けました。


はやり日本人の血が半分流れているんだな~

って思いました。


自己主張の強い100%外国人なら

1位を選びそうな気がします。


番組では非常に客観的に物事を捉えてる意見が

多かったので本心かもしれません。


またマギーさん自身ののテレビでの役目は

「番組に花を添える役」

と自信マンマンに言っていて

混血な一面も見せていました。


6位 ダレノガレ明美

darenogare.png

誰もが一度は考えたことがあるであろう

誰の彼?さんです。


名前のインパクトが抜群すぎて、

流れている血だけではなく名前までハーフっぽいですね。


メディアでの発言が物議を醸していて

話題の絶えないモデルさんです。


また番組内で坂上忍さんの

「1位がマギーでビリがダレノガレなんだろ?」

という質問に対して

「うん」と思わずうなずいていたので

ダレノガレさんとマギーさんは仲がいいんだろうな~と

思わせる一場面がありました。


仲が悪いとそんな反応できませんよね~


7位 水沢アリー

mizusawa.png

何の躊躇もなく

水沢アリーさんを最下位に挙げていたのに

笑っちゃいました。


ダレノガレさんと同じく仲がいいのかもしれません。


水沢さんは純日本人では?と言われてもいますが、

ひいお爺さんがドイツ人のようですね。

最近あまりテレビで見ない気がするのですが、

新しい物まねを開発する時期なのではないでしょうか(笑)



以上、マギーさんの思っている

ハーフタレントランキングでした。

マギーさんは

「若手がどんどん出てくる」

と、22歳なのにすでにプレッシャーを感じているようでしたが、

僕的にはしばらく人気を保ち続けると思います。


モデルではもちろん、テレビでもシェリーさんのように

芸の幅を広げていってハーフタレントの代表的地位を

確立して欲しいです。


sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。