SSブログ

新垣隆は目【斜視】の手術をしたのか?視線が治った? 

佐村河内守氏のゴーストライターとして
話題を集めた新垣隆さんのに違和感を覚えた方は
多いと思います。




今年さんざん話題になっている
新垣隆さんのの病名は斜視というものですね。

最近その斜視が治っていて手術をしたのでは?
と話題になっていたので調べて見ました。

niigaki02.png

まず斜視について簡単に説明します。

斜視とは

片方の目が正面を向いていて
もう片方の目が上下左右違った方を
向いている状態のことを言います。

原因は、
遺伝や強い近視、左右の目の筋肉バランスの崩壊
外傷等とされています。

症状としては
左右で見ている部分が異なるため
物が二重に見えたりするらしいです。






新垣隆は目の手術をした?

かなり調べて見ましたけど、
新垣さん自身からは斜視について
何も語られていません。

しかし

なぜ目の手術について話題になっているのか?
という理由があります。

それは恐らく
最近モデルデビューしたことが話題になりましたよね。

そのモデルとして撮られた写真の
視線がばっちり決まっているんです。

写真はこちら

niigaki.png

キリッとした表情で
ちゃんと両目でレンズを見ていますよね。

新垣さんの右目の眼球は斜視の影響で
多少外側に寄っていますし、

きっとカメラマンさんの配慮で
新垣さんに向かって左側からの角度で
撮ったのだと思います。


プロとしてのさりげない気遣い
ってところでしょうね。

こういった配慮をしていることから
目の手術をしていない可能性は大です。


それに
最近はかなりお忙しようで
テレビ出演や雑誌の取材が殺到しているようです。
本人曰く頼まれると断れない性格だそうです。
見るからに人の良さそうな方ですよね。

そういった多忙な生活ですから
仕事に影響の出そうな手術を優先してやることは
新垣さんの性格からしてないのではないでしょうか?

メディアから引っ張りだこの状態が
落ち着いてから目のことは考えてもいいはずです。

もしかしたら手術ではなく
眼鏡やコンタクトレンズを使用した
矯正はしているかもしれませんね。

本人が全く気にしてないのなら
余計なお世話ですけど。。


これからの新垣さんについて

それにしても新垣さんのポーズ決まってますね。
表情もゴーストライター騒動の時とは 見違えるほどカッコイイです。

雑誌のインタビューでも語っていましたが
今の生活が充実したものになっていることが
みてとれます。

単なる話題の人としてではなく
作曲家としての新垣さんを
今後は注目していきたいと思います。

sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。