SSブログ

杉崎美香の結婚がさらに遠のく可能性?現在の活動など。 

杉崎美香さんが担当している番組FOOT×BRAIN』の降板が

発表されましたね。





僕はこのニュースで久しぶりに杉崎美香さんの名前を目にしました。

気になったので少し調べてみたら、まだ結婚されていないんですね。


これほどの美人さんが結婚していないなんてビックリしたので

その理由を探るために杉崎美香さんについてリサーチしてみました。

sugisaki.jpg

プロフィール

誕生日:1978年10月31日

出身地:大分県

血液型:AB型

身長:158センチ

学歴:山口大学人文学部



番組:『FOOT×BRAIN』(テレビ東京)、『競馬BEAT』(関西テレビ)

僕にとって杉崎美香さんは「朝の妖精」でした。

夜型生活なので「めざにゅ~」(フジテレビ)で杉崎さんを鑑賞してから

眠りにつくという生活を毎日のように送っていました。


すごく可愛らしくて妹のような目線で見ていて、

結婚するならこの人かな~なんて

無職には無謀ですが、決して叶うことのない夢を

思い描いていました。


そんな理想の結婚相手、杉崎さんがまさか年上だったなんて、

そういったギャップって引きつけられますよね。


「めざにゅ~」は2011年に降板し

いつしか杉崎美香さんを見かける機会は少なくなっていきました。


そして今回、ニュースで名前を見かけたのですが、

そのニュースのメインではありません。


皆藤愛子さんに番組MCをバトンタッチという内容で、

僕には若手の皆藤さんにMCの座を奪われたという感じ

にしか受け取れませんでした。


若手といっても皆藤さんは30歳ですが。



杉崎美香はまだ結婚していない

なんと結婚していないんですよね。


しばらく見かけませんでしたから、

僕の経験則からしてメディアへの露出が減って

いつの間にか見なくなった芸能人は

気が付いたら結婚していることが多かったので意外でした。



現在担当している番組は

3本中2本がテレビ東京系で、

もう1本がテレビ関西です。


3本とも全国的には放送されていないので

杉崎美香さんを見なくなった人は多いと思います。


結婚していないタレントと仲がいい

親交の深い芸能人は以下の人物がいます。

優香、優木まおみ、眞鍋かをり、歌手のJUJU、矢田亜矢子

誰1人結婚してないですね。

JUJUさんは年齢不詳ですが、

皆さん30歳を超えています。


これらのメンバーで「アラサー会」という飲み会グループも作っているようです。


そのうち「アファフォー会」になりそうですが。。。


同種の人間というのは集まりやすいものです。


普通の女性は30歳を超えると"結婚"をしていないという

焦りを感じ始めると思いますが、

未婚の人と仲がいいと「まだ大丈夫」という

結婚に対して楽観する感情が集団心理として働きそうですよね。


杉崎さんはメンバーの仲で最年長ですし

楽観論の影響を一番受けやすいし心配ですね。


まとめ

数年前に交際していたプロ野球選手の涌井秀章選手との破局

今思えば痛かったのかな~と思います。


アナウンサーの王道路線「野球選手との結婚」という

レールが引かれていたのに勿体なかったですね。


自身の美貌に自信があって

余力があるのでしょうが、そろそろ焦ってほしいところです。


しかし、メディアへの露出を減らしているのは

婚活に向けての足固めをしているのかもしれません。

近いうちに吉報が聞けることを楽しみにしています。

あの笑顔と可愛い八重歯がまた見たいですね。

sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。