SSブログ

遠野なぎこの母親は現在も生きてるの? 

何かと様々な話題を提供してくれる

女優の遠野なぎこさんですが、

確執があるとされている母親

現在どうしているのでしょう?


sponsored link





昨年だったと思います。


ある雑誌が

遠野なぎこさんの母親は

焼身自殺未遂をしたと報じていました。



確か誤報だったと記憶していますが

真相はどうなのでしょう?


また母親の現在も気になるところです。

少し調べてみることにしました。


母親の焼身自殺未遂について


toono.png

僕は遠野さんについて普段からそれほど

興味があるわけではなく

気になる存在でもありません。


それでもテレビ番組で涙を流している

シーンをよく見かけて強く印象に残っています。



何か重い過去を背負っているような雰囲気が感じられます。


テレビ番組の内容は

全くといっていいほど覚えていないんですが

恐らく母親との過去等を語っていたのでしょう。



その母親が2014年に焼身自殺未遂をしたと

報じられました。


sponsored link




遠野さんはその当時も現在も

母親とは絶縁状態にあるといいます。


そのため、この報道に関しては

遠野さんの所属事務所が対応にあたったようです。



事務所の関係者が母親に確認したところ

キッチンのコンロで火傷したとのこと。


電子コンロなのかガスコンロなのかは不明ですが

単なる火傷が焼身自殺と報じられたということです。



話が大げさになりすぎなのも驚きですし

一般人である母親の火傷が

報道関係者の耳に入ったことも不思議でなりません。



もしかしたら母親と芸能界の間にパイプがあって

母親側から遠野さんに揺さぶりをかけたとも

取れるでしょうか。



芸能系の雑誌が取材している可能性は

十分にありえますね。


少なくとも遠野さんに何らかの心理的影響

与えたことは確かです。


遠野さんは以下のコメントを残しています。

「今回の記事を読んで動揺しなかったと言ったら嘘になるけど…」



いくら絶縁状態であろうとも

世界でたった1人の母親ですものね。






母親の現在は?


toono01.png

自殺未遂という報道で

現在の身を案じた方も多かったと思います。


ただ事務所関係者と連絡がとれたことから

2014年時点では存命であることは確かです。



火傷の治療のため通院しながら

普通に暮らしているとのことでした。


2015年の現時点では

どういった状況なのかは不明ですが

火傷程度で報道されるくらいですから

何か起これば週刊誌等に載ることでしょう。



遠野さんの演技。何歳でしょう?か、かわいい



遠野さんと母親の関係はどうなってる?


toono03.png

絶縁状態にあることから

よっぽど関係が悪いと思っていました。


しかし、いろいろと調べていると

絶縁状態以上に悪い関係はないと思いますけど

かなり特殊な状況のようです。



母親との距離をおくことによって

良好な関係が保たれているとのことです。



遠野さんはテレビ番組で


『母親を嫌いになれる子供なんていない』


と語っていました。



でも"好き"とも言えず、

苦し紛れに"好きだった"と言っていました。


非常に複雑な心境がうかがえます。



いくら絶縁状態が今の両者にとって最善であるとはいえ

本来あるべき親子の姿ではありませんよね。


早く普通のごく当たり前な親子関係になって欲しい!

って思いますけど、

想像を絶するような過去を経験した遠野さんに

僕が軽く言えることではないでしょう。



私的母親との関係


toono02.png

僕も思春期は母親のことが

本当に嫌いな時期がありました。


母親に対して暴力を振るう寸前までいく程で

蹴りのフェイントを入れたのを

今でもよく覚えていて後悔しています。


実家を出て10年以上たった今

親について考えることが増えてきました。


遠野さんほどの壮絶な関係ではなく

感謝してもしきれない程のことを

してきてもらいました。



いまだに無職引きこもり・・・



今回は記事を書いていて辛い気持ちになりました。

たまには電話でもしてみようかな。


sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。