SSブログ

内田恭子の旦那の木本公敏はあの人の・・・ 

フジテレビ時代は合コンざんまいだったなんて

騒がれていた内田恭子さん。


sponsored link




女子アナ定番のプロ野球選手と結婚すると思っていましたが

旦那さんは吉本社員の木本公敏という方なんですよね。


先日放送されたテレビ番組で合コンについては

完全に否定していました。


毎晩のように社食でうどんをすすっていたとか。

全く事実無根の合コンについて週刊誌に書かれて

あまりの悔しさに一度だけ同僚の滝川クリステル等と

合コンを”やってやった"そうです(笑)

uida.png

ブルジョアなイメージの内田恭子さんですが

結婚当時、旦那の木本公敏さんの収入は数百万程度

だったらしいのです。


意外ですよね。

フリー転身後は億を稼いでいたという

内田さんのハートを射とめた

木本公敏とはどんな人なんでしょうか?

少し調べてみました。


ダウンタウン浜田のマネージャー

内田さんと言えばフジテレビの人気番組

『ジャンクSPORTS』の司会をやっていましたよね。


同じく司会のダウンタウン浜田雅功さんの

マネージャーが木本公敏さんで

どうやらそれがきっかけで交際が始まったようです。

kimoto.png

この番組は大物スポーツ選手が出演していますけど

全く声をかけられなかったのでしょうか?


吉本社員と女子アナって

珍しい組み合わせですよね。


そういえば浜田さんと内田さんは

一時期愛人関係であったという噂もあります。


何か考えるだけでややこしい関係ですね。


吉本って芸人の方がマネージャーより

格上なイメージがありますから

浜田さんの腕力で思うがままに

2人を操っているように勘ぐってしまいます(笑)


sponsored link




異例の早さで出世

木本さんと内田さんは収入の格差が

話題になっていましたけど、

結婚後、木本さんは異例のスピードで

『株式会社よしもとクリエイティブエージェンシー』の

執行役員に就任します。


内田さんの仕事が激減した時期のことです。


何か裏がありそうですよね(笑)

浜田さんの影がちらちら見えます。


ちなみに松本人志さんの元マネージャーの

藤原寛さんも執行役員なんですよね。

『ガキ使』でよく見たような気がします。

fujiwara.png


現在の木本公敏は?

と、ここまでは2年前の情報を元に

情報収集して書いてきました。


今は何をやっているんだろうと

気になって調べてみたんですけど、

『よしもとクリエイティブエージェンシー』の

執行役員のところに名前がありません。


もしや降格?


思いましたが、

現在は同じく吉本興業グループ会社の

『よしもとクリエイティブ・プロダクツ』

役員をやっているようです。


この会社は芸能関係ではなく

玩具や雑貨の物販等が主な事業です。


吉本興業の沿革のところには載っていませんし、

まだ設立して間もない会社なのでしょう。


木本さんは新会社の役員を任されて

将来を期待されているのかもしれません。


内田さんも一時は仕事が減っていましたが

昨年は女優として新境地を切り開いていっているようですし、

今後の活躍に期待ですね。

sponsored link




[バー]こちらの記事も読まれています
test

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。